ハルシャチビヨリ

不定期で色んなことを書いていきます!

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

考えたことをそのまま書く日

こんばんはハルです! 今日はこれといって何かブログに書くこともないので、唐突ですが今思いついているテーマでブログということを気にせず俺の思考をそのまま書いていこうと思います。 というわけでテーマは「どっちの音が高い?」です。 はい、意味がわか…

ついに検索で出るようになりましたヽ(;▽;)ノ

こんにちはハルです!! 今日は友人に頼まれていた物を探しに行きました。 それがこちら ポムポムプリンのトートバッグ こちらロッテリアでやっているポムポムプリンコラボのひとつにある数量限定アイテムなのですが、これがそりゃもう大人気で、キャンペー…

モデルデビューしました!

こんばんはハルです! 今日はモデルをしてきました!縮毛矯正の!! う、嘘は付いてません...よね? これ嘘じゃないよね? モデルって付いてるしね!!うん!! とりあえず縮毛矯正したんですよー でね?俺縮毛矯正とかってそりゃもう凄いオシャレなところで…

スタバに行きました!!

こんばんはハルです! 今日はスタバに行きました! むしろスタバしか行ってません。 シティボーイなのでスタバに行くためだけに外出することがよくあります。シティボーイなので。 というわけで、少し前に4月になりましたね(*´∀`*) - ハルシャチビヨリでさ…

51日ぶりに声劇しました\( •̀ω•́ )/

こんばんは51日ぶりのハルです! ブログ書くのが51日ぶりみたいになった。 久しぶりに、本当に久しぶりに声劇をしました! 声劇(こえげき・せいげき)とは、声で演技をして作り上げる劇(ドラマ)である。 ラジオドラマ、放送劇、オーディオドラマ、サウン…

アクセス解析

こんにちはハルです! 今日は報告したいことが2つあります。 まず1つ目(`・ω・´)ムンッ! 100ヾ(●´∇`●)ノ アクセス数が100に到達しました!! ブログ初投稿が3月22日なので、大体2/3ヶ月で100アクセスしていただけたことになりますね! これがブログ界...ブログ…

マイナンバーの申請をしてきました!(遅いけど)

おはようございます!ハルです! 今日は朝から外に出る用事があったのでついでにマイナンバーの申請をして来ました! 特に無くて困ることも無かったのですが、とはいえ俺は今のところ運転免許証が無いので、顔写真付きの身分証明書がずっと無いのも流石にま…

久々の再会(モンハン)

おはようございますハルです! 今日は朝まで(V)・∀・(V)さん(かにぱんさん)とモンハンをしていました! (V)・∀・(V)さん プロフィール2ちゃんねるのカラオケ板(アニソンスレ)出身。名前の由来は一時期かにぱんが主食だったため。今でも好物のようだ。 動…

ヘルシー料理を作ろう

こんばんは!指の中で一番絆創膏を貼りづらいのは足の薬指だと思ってるハルです!! 昨日歩きすぎたのか足の小指と薬指の皮が向けたので絆創膏を貼ろうとしたのですが まー薬指の方が貼りにくいこと貼りにくいこと。 理由は分かりきってるんですよ、皆様も試…

フィットボクシング2をやりました!

ヘイみんな! 今日も良い汗かいてるかい!!!! そんな方向性を持ったブログではないんですけどなんかテンション高くって。 というのも今日はバイトをした後フィットボクシング2をやっていたんです! FitBoxing2はゲーム感覚で楽しく本格的に、豪華声優陣が…

4月になりましたね(*´∀`*)

4月...それは出会いと別れの季節 4月...それは新生活がスタートする季節 4月...別に何月でもいいけど暑いね今日 こんにちはハルです!! 春になりましたね! まぁ3月20日あたりの時点で本来なら春ですけども。 過ごしやすい温かさになってきたかと思います。…