ハルシャチビヨリ

不定期で色んなことを書いていきます!

スタバに行きました!!

こんばんはハルです!

今日はスタバに行きました!

むしろスタバしか行ってません。

シティボーイなのでスタバに行くためだけに外出することがよくあります。シティボーイなので。

というわけで、少し前に4月になりましたね(*´∀`*) - ハルシャチビヨリでさくら咲いたベリーフラペチーノを飲んだこと、そして次はバナナ、バナ、バナーナ...?バナナン...なんだっけ、えっと、バナナ・ノ・フラペチーノを飲みたいというお話をしたので、今日バナナノフラペチーノを求めて外に出たというわけです!!

f:id:harushachibiyori:20210419195418j:image

無かったけど!

無かったです。バナナノフラペチーノ

もう期間が終わったのかなんなのか、もうどこにもバナナの文字すら無かったです。

というわけで今回飲んだのはコーヒーティラミスフラペチーノです!

結論から言うとめっちゃ美味しかったです!!

コーヒーの香りめっちゃいいし忠実にティラミス!

ティラミスってことだしコーヒーだし苦いのかなーって思ってたけど、濃厚なミルクとクリームがティラミスの苦味を抑えてくれてて苦すぎもせず甘すぎもせず丁度いい!

気をつけるべきは、最初吸うと砕けたコーヒーケーキのスポンジみたいなのが来るのですがこれが割と喉に攻撃をしかけてくるので、楽しみなのは分かるけど勢いよく吸うとスタバで咳き込みまくって恥ずかしいしこの時期だから人目も怖いしでテンション下がるかもなのでそこだけ気をつけた方がいいかなと思います!

俺の気管支がクソザコナメクジなだけかもしれませんので勇気ある方や、オシャレな空間で咳き込んで視線を集めるのが大好きって方は勢いよく吸ってもいいと思います!オススメはしませんが!

でもそれさえ気をつければただただめっちゃ美味い素敵ドリンク。ステキティラミスフラペチーノ。

正に飲むティラミス( *˙ω˙*)و グッ!

期間の間にまた飲みたい!!

次はスタバのティラミスと一緒に頼みたい。

あ、でも次はティーティラミスフラペチーノも飲んでみたい...次行くまでに決めよ

とにかく美味しい一日でした!

 

ダイエット頑張ります!!!

さようなら!