ハルシャチビヨリ

不定期で色んなことを書いていきます!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マガイマガドを倒しました!!!

こんばんはハルですヾ(●´∇`●)ノ タイトル通りですが、ついに今作のパッケージモンスターであるマガイマガドを倒しました!! パッケージモンスター モンハンのパッケージに描かれているモンスターであり、一応ボス的存在。 モンハンをやり始めた頃からパッケ…

攻めたラーメンを買いました

こーんにーちはー!! あれれー?皆の声が聞こえないぞ〜? みんな〜?こーんにーちはーー!! っていうね。 こういうのってだいたい2回目で「お、少し大きくなったかな?最後もう1回行くよ?」 とか言い出して結局3回やらされますよね。 絶対演者さんが着…

チーズの日

こんばんはー!! タイトルに書いた通り今日はチーズの日ですね! 嘘です! チーズの日は11月11日だそうです。 ポッキーの日と同じですね! チーズ味のポッキーとか出したらいいのに。 要するにチーズ味のチョコだから美味しそうとはあまり思わないけど それ…

モンハンしたりバイトしたり肉じゃが作ったり

こんばんはハルです! 今日は昼頃からツイキャスでモンハン配信をしていました!! モーションキャプチャ?なる物を持っていないので画面は映せず、音声と俺の声だけで画面を想像してもらう感じの配信でしたが。 でも一番多いときで7人くらい来てくれて嬉し…

桜の季節になりました

おはようございます 昨日ブログを書いて寝ようと思ったのに、めちゃくちゃ疲れてて23:00〜6時まで爆睡してしまったハルです( ¯꒳​¯ )ᐝ 俺は食べ物を人に運ぶ仕事をしているのですが、昨日は色々と上手くいかなくていつも以上に疲れてしまったのです... 上手…

モンハンビヨリ

ついに! ついに!! ついに!!! モンハンが発売されたあぁぁぁぁぁ!!!! あぁぁぁぁぁあああああ あああああぁぁぁぁぁぁああああ ううおおおぁぁぁぁぁぁああ あああぁぁぁぁぁあっはぁぁ あああああああああああああ!! ぜえ・・・はあ・・・はぁ・…

咽せてバイトして日が暮れて

こんにちはハルです! 今日はバイトに行く前に焼きそばを食べていたのですが、いつも通り勢いよく吸い込みすぎてむせて鼻から出してしまいそうになるという事故を起こしたので「もう焼きそばなんで食べないぞ!」と1002回目の誓いを立てました。 焼きそばっ…

ドラクエ1がやりたくて。

こんにちはハルです! 少し前にナポリの男たちの1周年記念配信を見ていて自分もドラクエがやりたくなったのでポータル版のドラクエで遊んでます。 ナポリの男たち ニコニコ大百科より引用 https://dic.nicovideo.jp/t/a/%E3%83%8A%E3%83%9D%E3%83%AA%E3%81%A…

ブログって何すればいいんだらう

歴史的仮名遣い!! はい。 というわけでハルと申します!! 出だしから歴史的仮名遣いで遊び出す時点で分かると思うのですが、基本的に思いつきで行動してます。 おかげでブログ開設してみたはいいけど何を書けばいいか分からないし今トイレに座って書いて…