ハルシャチビヨリ

不定期で色んなことを書いていきます!

モンハンしたりバイトしたり肉じゃが作ったり

こんばんはハルです!

今日は昼頃からツイキャスでモンハン配信をしていました!!

モーションキャプチャ?なる物を持っていないので画面は映せず、音声と俺の声だけで画面を想像してもらう感じの配信でしたが。

でも一番多いときで7人くらい来てくれて嬉しかったです(*´∀`*)

そしてその時このブログを紹介したのですが、その効果があったのか

f:id:harushachibiyori:20210328223521j:image

デデン

なんと一気に10回も見てもらえました!!

初の2桁台です(∩´∀`∩)

その時コメントをしてくれていた2人はきっと見てくれたとは思いますが、こんなに増えるとは思いませんでした!!ありがとね!!

これからも気ままに更新していくのでよかったら見てください!

てか見てる?ツイキャス来てくれた人〜!また見てくれてますか〜?

見てる〜?(`・∀・)ノイェ-イ!

 

はい。

 

そして配信を終えた後は晩御飯の材料を買い、少しだけバイトをしてました!

本当は5時〜9時まで働くつもりだったのですが、途中で雨が降ってきたため止む無く退散となりましたが、少しでも稼げたのでOKです!

むしろ少しだけでも時間を取ってお金を稼いだ自分を褒めたいくらいです!!

 

帰ってきてからは本題の肉じゃが作りに勤しんでいました。

少し前に肉じゃが作ったのですが、それがもう全身の毛が抜けるほど美味しかったのです。

そこから肉じゃがにハマって今日また作ったというわけですね!

f:id:harushachibiyori:20210328220255j:image

煮詰められる肉じゃが

可愛いですね〜。

落し蓋少し大きくなっちゃったのですが、少しクシャッてしたら綺麗に収まってくれたので良かったです。

ちなみに落し蓋の意味は知りません。

とりあえずきっと肉じゃがを美味しくしてくれるんだろうなって思ってます!!

f:id:harushachibiyori:20210328221437j:image

完成

めちゃくちゃ美味しそうですそうか俺が天才なんだきっとこういうことが出来る人のことを世界は天才と呼んでいるんだろうどうもこんばんは天才です。

f:id:harushachibiyori:20210328221532j:image

盛り付け

雑ですね。いや違うんですよ、なんか葉っぱ的なもの欲しいなって思ったけど冷蔵庫みたらレタスしか無くて。

あと写真撮る所もね。キッチンて。

盛り付けたならテーブルに持って行ってそこで撮るべきでした。撮ってから気づきました。

でもいいんです!!

何故かって!?

美味しかったからあぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!

あと2,3日はこれが食べられると思うと幸せすぎて抜けた毛が帰ってきそうです!

肉じゃがの美味しさを覚えてるうちに布団に入ります!!

皆様おやすみなさい!