ハルシャチビヨリ

不定期で色んなことを書いていきます!

桜の季節になりました

おはようございます

昨日ブログを書いて寝ようと思ったのに、めちゃくちゃ疲れてて23:00〜6時まで爆睡してしまったハルです( ¯꒳​¯ )ᐝ

俺は食べ物を人に運ぶ仕事をしているのですが、昨日は色々と上手くいかなくていつも以上に疲れてしまったのです...

上手くいかなかったのもそうですが、まず4時に目が覚めてそこからバイトする時間までモンハンやってたのも良くなかったと思います

モンハンはなるべく寝る前とかにしようと心に決めました...やっぱバイト前は寝るに限りますね!

あと自転車で走ってる時にずっとアンジュルムの「46億年LOVE」を口笛で吹いたり口ずさんでたのも多少体力奪ってたのかもしれません。

46億年LOVE

46億年LOVE

 

YouTubeに公式が出してるPVあったのでこちらも載せておきます!

聴いてて楽しいのもあるのですが、歌詞も良いしメンバーの楽しそうな表情に元気貰えるので是非見てみてください( *˙ω˙*)و グッ!

アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) https://youtu.be/njCe2i91kWo

9時間くらい働いていたのですが本当にずっと頭から離れなくて口から垂れ流してました。

さすがに何時間も口から垂れ流してると体力使っちゃうかもなので今後はなるべく脳内再生に止めるように気をつけようと思います!

さて、そんなこんなでバイトは大変だったのですが、素敵なものも見つけました!!

f:id:harushachibiyori:20210328075000j:imagef:id:harushachibiyori:20210328075004j:imagef:id:harushachibiyori:20210328075008j:image

キレイ

いいですよね桜。なんか1枚目と3枚目の桜綺麗に撮れなくて、アップにするとなんか画質ぐっちゃぐちゃなのでなるべく遠目でみてください。

メガネとかコンタクトとかしてる方はそれ外してから見てくださいね!

そんなわけで素敵な出会いがありつつもバイトで疲れたので今からモンハンして疲れを癒します!!

待ってろモンスターどもー!!!!!

タデ食う虫もLike it! / 46億年LOVE (初回限定盤B CD+DVD) [ アンジュルム ]

価格:1,673円
(2021/3/28 08:15時点)
感想(1件)