ハルシャチビヨリ

不定期で色んなことを書いていきます!

稼げるアプリは本当にあるのか検証part1

こんにちはハルです!!

唐突なんですけど、稼げますよーってことを謳っているアプリの広告多すぎませんか?

広告が入ってるアプリやってると一度はミニゲームでお金を稼ぐ系のアプリが出てくると思います。

しかしそんなアプリをダウンロードしてお金を稼げたという話は正直一切聞きません。

やっぱりお金は頑張って世のため人のために働いて稼ぐものなんですよ!!

ガッツリ攻略して練習しまくってっていうプロゲーマーとはまた話しが違いますからね!

何の能力も要らないミニゲームで稼ごうなんて考える時点で浅はかなのですよ!!!

 

まったくもう!!

 

 

f:id:harushachibiyori:20210322115111p:image

・・・・・

 

f:id:harushachibiyori:20210322115226p:image

ね?そう思うでしょ?

 

f:id:harushachibiyori:20210322115253p:image

ね・・・

 

f:id:harushachibiyori:20210322120825p:image

はい。

 

こんにちは浅はかな人間です!!

 

いや違うんですよ聞いてください

これはほら、もし本当は稼げないんだよってことがあった時のためと言うか、世のため人のためになれればって思ってやってるだけなんだからね?勘違いしないでよねっ!

 

と、可愛いツンデレを見せたところで本題に入るんですけど

このアプリはどうやらAmazonギフト券PayPalを選んでゲームでポイント貯めて稼ごうってシステムみたいです。

画像の上にあるAmazonのマークの横にあるのが現在溜まっているポイントと思ってもらえれば間違いないです!

f:id:harushachibiyori:20210322115903p:image

これでいうと95.76USDがそうですね。

ちなみにこのアプリは100USDから払い出しが出来るらしいです!

もうすぐです!

 

って思ってた時期が俺にもありました。

 

最初はどんどん溜まるんです。

ゲーム中やゲームクリア後に出てくる広告を見ることで最初は3USDくらいもらえてました。

それが徐々に減っていき、90USDを超えたくらいには1USD程になり

95USD辺りになると

 

f:id:harushachibiyori:20210322115316p:image

こうなって

 

97辺りになると

 

f:id:harushachibiyori:20210322120903p:image

m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ

 

こうなります。

しかし!!

 

f:id:harushachibiyori:20210322121456p:image

この通り

このアプリにはアチーブメントなるものがあり、それをクリアすることでも0.20USDゲット出来るのです!

これでギリギリ100USDを達成することが

 

f:id:harushachibiyori:20210322121051p:image

出来ません

 

99.2USDまで来たところで何をどうやってもUSDが手に入らなくなり、更にはゲーム内でどこかボタンを押す度に広告が出てくる始末

クリアしようが何しようが、ここからもらえるのはヒントが欲しい時などに使うコインだけでした\(^o^)/

 

というわけで今回のアプリでは1円たりとも稼ぐことは出来ませんでした!!

しかし、大量のアルファベットから単語を見つけるのは楽しかったし頭の体操には丁度いいと思います!

ちなみに今回載せてる画像はEASYモードとなっており、HARDになると縦横10×10とかになります!当然難易度を上げてもお金はもらえませんけどねヾ(●´∇`●)ノ

 

ちなみに、たくさんのアルファベットから単語を探すゲーム以外にも

 

f:id:harushachibiyori:20210322122107p:image

このように

複数のアルファベットから単語を作り出すというゲームもあって楽しかったです!当然ゲームを変えてもお金はもらえませんのでご安心ください!!

 

 

というわけでいかがだったでしょうか!

同じように楽して稼ぎたいと思ってる方々の参考になれば幸いです。

今回はダメでしたが、また別の似たようなアプリでも稼げるか試してみようと思います!

ではまた(`・ω・´)ゞ!!