ハルシャチビヨリ

不定期で色んなことを書いていきます!

モンハンビヨリ

ついに!

ついに!!

ついに!!!

 

モンハンが発売されたあぁぁぁぁぁ!!!!

 

f:id:harushachibiyori:20210326171953p:image

あぁぁぁぁぁあああああ

f:id:harushachibiyori:20210326172018p:image

あああああぁぁぁぁぁぁああああ

f:id:harushachibiyori:20210326172055p:image

ううおおおぁぁぁぁぁぁああ

f:id:harushachibiyori:20210326172116p:image

あああぁぁぁぁぁあっはぁぁ

f:id:harushachibiyori:20210326172132p:image

あああああああああああああ!!

f:id:harushachibiyori:20210326172145p:image

ぜえ・・・はあ・・・はぁ・・・

f:id:harushachibiyori:20210326172222p:image

うおおおおおお!!!

 

f:id:harushachibiyori:20210326172617j:image

言語設定いいぃぃぃいええぇぇぇぇぇぇぇえい!!!!!

フランス語。

 

さて、全然分からない言語を見て落ち着いたところで始めていきましょう待ちに待ったモンスターハンターライズ!!

まずは毎シリーズ通り自分のキャラクターを作っていくのですが、今回は新登場したオトモガルクというワンチャンも毛色や服や犬種?更には名前の設定も出来たのでもうキャラメイクから楽しい!

猫派と犬派を兼ね備えている身としては今回のオトモガルクの登場は凄く嬉しいです!!

f:id:harushachibiyori:20210326173335j:image

キャラメイク完了

というわけで完成しました!

モンハンは女性キャラの装備が凄く可愛いのでいつも性別は女性にしています!

男性の装備ももちろんカッコイイのですがなんというかこう、男としてやっぱり可愛い格好を見たいという欲求が勝るのです。

あと女性キャラにした方が「この子を死なせちゃいけない」という気持ちが強くなるので死ぬ事が減る(かもしれない)のです!

名前は主人公がハル

オトモアイルーがナッツ

オトモガルクがアキヨシです!

ハルは決まっていたのですが、アイルーとガルクの名無も変えられるということをゲーム始めてから知ったのでここで結構悩みましたが、春夏秋になりました(*´∀`*)

ちなみに本編が始まってから「フクズク」というフクロウとミミズクを混ぜたような名前の鳥も仲間になったので、その子にはフユズクと名付けました。

春夏秋冬が完成です!!!

 

f:id:harushachibiyori:20210326174138j:image

働くアイルーたち

今作はこれまでとまた色々と変わった部分がたくさんあるのですが、相変わらずアイルーたちは働き者で可愛いですね‪( ◜௰◝ )‬

 

f:id:harushachibiyori:20210326174230j:image

めちゃくちゃ写真を撮ってもらいたがる教官

ふざけてガルクやアイルーの写真を撮ってから話しかけても全く満足してくれず、どうしても自分を撮ってほしいようなので1枚だけ撮ってあげました。

 

f:id:harushachibiyori:20210326174455j:image

ほーれ

俺の必死の、そして最後の抵抗です

とりあえずこれでまた話しかけたら満足してくれたようで先に進めました。

これで満足するような軽い気持ちならそんなしつこく頼まないでほしいですね۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

せっかく撮るなら里クエストの受付嬢、ヒノエさんとか撮りたかったですよ!

 

f:id:harushachibiyori:20210326181123j:image

撮りましたけども

可愛い。ミノトさん撮り忘れました。

と、そんな感じでモンハン楽しんでました!!

もちろんモンスターもばったばったと薙ぎ倒しまくってます!楽しすぎて写真撮り忘れたのでまたモンハンのこと書く時はちゃんと撮ろうと思います!!

 

f:id:harushachibiyori:20210326181332j:image

さよ〜なら〜

 

【早期予約特典】モンスターハンターライズ(【封入】DLC)

価格:8,789円
(2021/3/26 18:14時点)
感想(12件)