ハルシャチビヨリ

不定期で色んなことを書いていきます!

咽せてバイトして日が暮れて

こんにちはハルです!

今日はバイトに行く前に焼きそばを食べていたのですが、いつも通り勢いよく吸い込みすぎてむせて鼻から出してしまいそうになるという事故を起こしたので「もう焼きそばなんで食べないぞ!」と1002回目の誓いを立てました。

焼きそばってラーメンと違ってズゾゾゾゾッて感じで吸うからかどうしても吸う勢い強くしちゃうんですよね...

ラーメンや蕎麦なら汁や蕎麦つゆにつけて食べるので滑らかに食べられるのに。

そう考えたら焼きそばって美味しい以外に良いところ無いような気もします!

なんなんだ焼きそばって!美味いだけじゃないか!!

美味いぞーー!!こらーー!!

 

さて、焼きそば様を叱った後はバイトに行きました。

正確にはバイトに行こうとしました。

が。

 

「ん?あぁ、昨日使ってから充電してなかったのか。いかんいかん。」

今やってるバイトでは一日働く場合モバイルバッテリーが必須なのですが、前日使ってからそのままだったのでモバイルバッテリーの充電をしてから行くことにしました。

ーー11:15ーー

f:id:harushachibiyori:20210324143013j:image

これでよし

 

充電してる間はYouTubeナポリの男たちのメンバーである、shu3と蘭たんのモンハンプレイ動画を見てました。

shu3

落ち着いたしゃべり口調、独特のトーク、謎の発想力と実行力、丁寧な編集、ねっとりとした下ネタなどが特徴。代表作ともいえるMinecraftMOD動画ややり込み実況のほか、初見プレイ実況、寝落ち専用のノベルゲーム実況、謎の研究動画や視聴者厳選単発動画など、様々な動画を投稿している。

(ニコニコ大百科より引用)

 

ジャック・オ・蘭たん

2007年7月28日に初めて投稿した動画「ゼルダの伝説風のタクト 実況風プレイ 」で実況デビュー。(リンク先はミラー)
きっかけは新感覚冷やし系魔法少女ヒャドの動画を見たこと。

当時、実況プレイというジャンルは存在こそしたものの知名度が低く、実況者も現在ほどいなかった。
今では、2007年でデビューして現役で活動している数少ない実況者である。

2016年6月、同じく実況者のすぎる、hacchi、shu3と共に実況グループであるナポリの男たちを結成した。2019年10月9日には個人YouTubeチャンネル が公開となり、毎日~数日間隔で新作動画が投稿されるほか、お気に入りの過去動画も投稿されている。

2020年7月28日で13周年を迎えた。

(ニコニコ大百科より引用)

 

めちゃくちゃモンハンやりたくなりました。

早く発売日になれ...!!

そして他にも動画を見てたら結構な時間を費やしてしまい、そろそろ行こうかと思って充電していたモバイルバッテリーを取ろうとしたのですが

 

ーー13:30ーー

f:id:harushachibiyori:20210324143153j:image

どした?

全然充電されません。

こんなに放置して全く充電されないなんてこと今までありませんでした。

他のモバイルバッテリーでも試したのですが充電は出来ず、もしかしたらコードの問題かもしれないと思い天才の俺はPS4のコントローラーに繋がっているコードとモバイルバッテリーの充電コードが同じ形状であることに気づき試して見た結果、30分もせずに充電は完了しました。

新しくコードを買う必要はなさそうなので良かったです!

てなわけで生きるために、そして他のことを気にかけずモンハンを楽しむために頑張ります(`・ω・´)ムンッ!

 

【早期予約特典】モンスターハンターライズ(【封入】DLC)

価格:8,789円
(2021/3/25 00:52時点)
感想(5件)