ハルシャチビヨリ

不定期で色んなことを書いていきます!

アクセス解析

こんにちはハルです!

今日は報告したいことが2つあります。

まず1つ目(`・ω・´)ムンッ!

f:id:harushachibiyori:20210413124924p:image

100ヾ(●´∇`●)ノ

アクセス数が100に到達しました!!

ブログ初投稿が3月22日なので、大体2/3ヶ月で100アクセスしていただけたことになりますね!

これがブログ界...ブログ界?的に早いか遅いかは知りませんが、俺としては1年くらいした時に100回見られてればいいぐらいかな〜?とか思っていたので、こんなに早く100回も見ていただけた事がめっちゃ嬉しいです(*´∀`*)

皆様本当にありがとうございます!

これからも不定期に気まぐれに書いていこうと思っているのでよろしくお願いします!!

ちなみに最もアクセス数が多かった日は4月7日で、最もアクセス数が多かった記事はその日に投稿してる久々の再会(モンハン) - ハルシャチビヨリでした!

これはまず間違いなく(V)・∀・(V)さんがTwitterで記事を宣伝してくれたからですねw

有難いことです(´∇`)

 

そして2つ目の報告は

f:id:harushachibiyori:20210413141425j:image

オレンジ

今回は人参が多すぎました。

そしてこの間こんな物を買ってみたのです。

f:id:harushachibiyori:20210413143019j:image

ご飯保存用のジップロックコンテナー

これまではご飯を冷凍保存する時いつもサランラップに巻いていたのですが、それを冷凍庫に入れてるのが本当に深い理由は無いんですけどなんとなく嫌でスーパーをフラフラしてたら良さげなものを見つけたので購入しました。

で、今日初めてこれで冷凍保存してたご飯を解凍したのですが

f:id:harushachibiyori:20210413145206j:image

スープの量よ

サランラップでやっていた頃と違って全然ムラがないし変に潰れるようなことも無いのでご飯がちゃんと炊きたてのように美味しかったです!!

正直洗い物増えること考えると微妙かな〜と買ってから少し後悔してたのですが、サランラップでの冷凍保存より断然美味しいしそもそも洗いやすいので大した手間でもありませんでしたᕕ( ᐛ )ᕗ

ま、丁度お茶碗1杯分ということも分かったので(書いてあったけど信じない人)これからは恐らく茶碗に移さず食べるのでサランラップの時洗ってた茶碗がジップロックに変わったと思えばなんて事ないです!

そのまま食べるのはどうなんだっていう意見もありそうですが、いいんです。一人暮らしだし。怠惰だとは自分でも思うけど、いいもん。

 

ではまた次の記事で!!

 


【まとめ買い】ジップロック コンテナー ごはん保存容器 薄型 2個入【×2セット】


訳あり 無農薬にんじん 5Kg箱