ハルシャチビヨリ

不定期で色んなことを書いていきます!

ブログって何すればいいんだらう

歴史的仮名遣い!!

f:id:harushachibiyori:20210322080114j:image

はい。

というわけでハルと申します!!

出だしから歴史的仮名遣いで遊び出す時点で分かると思うのですが、基本的に思いつきで行動してます。

おかげでブログ開設してみたはいいけど何を書けばいいか分からないし今トイレに座って書いてるのですが何も出ないし明日のご飯も決まりません。

ダメだ一回目から話題が最低だ。

綺麗なブログ名なのに。

 

というわけで続くか、というか続けていいものかどうか分かりませんがこれから亀さん更新で頑張っていこうと思います!

よろしくお願ひします🏁🐢💨💨

とりあえずブログ作るだけでお腹空いたのでご飯食べます。