ハルシャチビヨリ

不定期で色んなことを書いていきます!

ついに検索で出るようになりましたヽ(;▽;)ノ

こんにちはハルです!!

今日は友人に頼まれていた物を探しに行きました。

それがこちら

f:id:harushachibiyori:20210424135019j:image

ポムポムプリンのトートバッグ

こちらロッテリアでやっているポムポムプリンコラボのひとつにある数量限定アイテムなのですが、これがそりゃもう大人気で、キャンペーンが始まった当日の夜には無くなるというレベル。

友人の周りにはロッテリアが無いそうで何人かの友人に頼んでいるということで、その中で1番に手に入れて感謝されるべく、起きてすぐロッテリアに飛んで行ったのです!

がしかし

 

俺「すみません。ポムン、ポ、ポヌポ」

店「・・・・・・」

俺「・・・・・・ポムポムプリン!の、トートバッグってまだありますか?」

店「あ、うちももう無いですね笑」

 

陰キャ陽キャの差はポムポムプリンを噛まずに言えるかどうかだと思います。

そして店員さんの笑顔が単に接客だから笑顔だったのか俺が噛み倒したのを笑ったのかは分かりません。

 

そして自分が陰キャであることを再確認して家に帰ってから自分のブログをググッてみると...

f:id:harushachibiyori:20210424135908p:image

で、でた~wwwwwwww

はい。定型文ですね。

というわけでやっとブログ名で検索したらこのブログが出るようになりました!

出るようになったからといってこれまでと何か変わるわけではありませんが何となく嬉しい!!

モチベーションが5上がりました(*´˘`*)

あ、でもこれで皆さんこのブログを開く時にわざわざURLを打ち込んだりせずブログ名で検索してすぐに開く事が出来るようになりますね!

って一瞬思ったけど、そんな古典的なページの開き方してる人もういないか。

 

〜完〜